2876070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@itan-journ@l

@itan-journ@l

国際カップルに100の質問(21~40問)

21 それぞれ、これだけは食べられない!ってものある?
 私:特になし
 彼:納豆

22 それぞれの、趣味のような、すきなすることある?
 二人とも映画と旅行が好き。

23 ふたりでよくすることは何?
 映画鑑賞と旅行

24 それぞれの性格を一言であらわすと?
 私:ロマンチスト
 彼:のんびりや

25 よくけんかする?するならどんなことで?
 一方的に私が怒っているだけなので、けんかは成立していない気が・・・。

26 なかなおりの秘訣は?または仲良くしている秘訣は?
 腹を割って何でも話すこと。

27 どうしても許せない(理解できない)パートナーの個人的な言動などある?
 必ず約束の時間に遅刻してくること。

28 逆に、相手に対して「すごいな~」と思っていることある?
 興味のあることへの探究心と向学心。

29 相手の国のおもしろい・うざい習慣があったら教えて!
 結婚報告のときに、男の子が女の子の母親に花束を渡し、OKなら母親が花束を受け取る。NOなら受け取らない。このことを、花束を受け取った後に聞いたうちの母親は、「じゃ返す」と言った・・・(もちろん冗談で)

30 もし今のパートナーが自分と同国人だったとしても付き合っていたと思う?
 はい。

31 彼が同国人だったらいいのにと思ったことはある?あるならどんなことで?
 想像したことがない!

32 ラブラブだと思わず国籍の違いなんか忘れてしまうでしょう。でもそんなとき、「ハッ!やっぱりあなたって○○(相手の国)人だったのね!」と思い出されてしまうエピソードはありますか?
 航空会社のカウンターで、彼が自分と違う種類のパスポートを出したときに思いました。

33 文化の違いが原因となって「やってはいけなかったかな・・・?」って思ったことある?あればどんなこと?
 特にありません。

34 「君が○○(あなたの国)人だから好き」と言われたことはありますか。または「○○(あなたの国)人嫌い」と言われたことはありますか?
 ありません。

35 それぞれ、体力はあるほうですか?
 はい。

36 二人の思い出の場所は?
 初めて二人で旅行に行ったパリ。

37 二人の思い出の曲は?

 「チワワDEこんチワワ」
38 ずばり、パートナーのセクシーだな~っておもうことは?
 横顔

39 パートナーの第一印象はどうだった?いまとちがう?
 あまり変わらず。

40 お互いの国の友人の反応はどう?もしくは、どうだった?
 私の友人は興味を持って色々と質問してくれた。


© Rakuten Group, Inc.